T.W.O – The World One – プロジェクト始動

T.W.O – The World One –

異なる「2つ」が「1つ」を生む

国籍・言語・文化、存在する全ての壁を超え、
多種多様な表現を携えた者達がシンプルに向かい合い創り上げるものは何なのか。
世界と日本のアーティストを繋げ融合を試みるプロジェクトがここに始まる。

 

T.W.O – The World One -とは、
国籍や使用する言語など「違いを持った」アーティスト達が
お互いの個性を重ね合わせ1つの作品を創るプロジェクトです。

その序章の位置付けとして志人「発酵人間」をアートワークを新たに
永久保存盤として再発致します。

 

「発酵人間」はこのプロジェクトの発想の原点となった作品、
志人がモントリオールへ赴きそこで出会った仲間達と通じ合えたのは
彼が「自分の表現」を確立させていたからだと感じています。
それに対してモントリオールのアーティスト達も
自分たちの持つ魅力を余す事なく発揮してくれました。
有名無名に関らずお互いの「表現」にシンパシーを感じ作りあげられた作品です。
日本にはもちろん世界にもまだまだ面白い表現をするアーティストは存在しています。
彼らが作り出す未だ見ぬ景色を求めてこのプロジェクトは進んでいきます。

Granma Music Entertainment

 

「発酵人間」は2017年10月4日に再発予定。現在各所にてご予約承っております。

作品情報はこちら

ご予約はこちら

【注意事項】当作品は2012 年発売のGME010 Zymolytic Human ~発酵人間~と音源内容は全く同一のものです。

 

第一弾は既に始動しています

sibitt x y.p.l

 

カテゴリー: News